The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日も元気にレコーディングだ!
c0181418_1824874.jpg


ってメンバーはこんな感じですϵ( 'Θ' )϶

もう疲れちゃったのかしら(*`へ´*)
今曲を修正してもらっておりますよ♪( ´θ`)ノ
[PR]
by emm_tjg | 2013-03-15 18:21 | Trackback | Comments(0)
レコーディングへの道!
今日は私の番でした。

私の弾いている姿を、たぶん、利根川くんが写真に撮ってくれたのです。

Twitterとかにあがってるのかしら( ´ ▽ ` )ノ

なんか撮ってくれた写真を拝見したら、わたし、坊ちゃんみたいな感じになっちゃったから載せてないかもですが。

だから今回はこれ
c0181418_23321066.jpg


昨日はじいちゃんが急遽他界してしまったので、朝1番の飛行機で富山に行き、その日のお昼に富山を出発しました。

富山は人が少ないのよね( ´ ▽ ` )ノ
c0181418_23321220.jpg


因みに今年二十歳になった従姉妹が、
セルシオに乗っていましたϵ( 'Θ' )϶


ではごきげんよう♪( ´θ`)ノ
[PR]
by emm_tjg | 2013-03-11 23:26 | Trackback | Comments(0)
レコーディングとは!
今回はバラで録音しております!
今日の主役は彼です
c0181418_1703450.jpg


テイクを重ねると上手くなる子です、
これから彼と久々に飲みに行きます♪( ´θ`)ノ
[PR]
by emm_tjg | 2013-03-08 16:57 | Trackback | Comments(0)
恋する女は綺麗さ~♪( ´θ`)ノ
けしてお世辞じゃないぜ‼

と続くんですけども、、。

えーようやく三月が始まりましたけども、2/22の忘却vsどよれ来てくれてありがとうね( ´ ▽ ` )ノ

初めましての方が多い中、レギュラー人ともより一層、親交を深める事が出来たのではないかと感じました(=´∀`)人(´∀`=)

我々は新曲も混ぜて9曲くらいやりましたかね?

最後は、お客さんの方に突っ込んで弾きまくって終わろうとしたんですがね、途中でシールド抜けたから帰っちゃった♪( ´θ`)ノ

とにかく楽しかったなϵ( 'Θ' )϶
あと‼イベント終了後、初めて打ち上げ?しました‼

しかもメンツがひよこちょんと俺と、どよれのDJの方とお客さんの計8人笑

朝7時まで飲みました!これも楽しかったです!今度は昼くらいまで飲みたいっす笑


ってことで、その時のひよこちゃんの写真で終わり♪( ´θ`)ノ
c0181418_2524010.jpg

[PR]
by emm_tjg | 2013-03-01 02:44 | Trackback | Comments(2)