The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ポチッと!
こんばんわ。

知ってる人は知ってる、知らない人大多数、、、、
わたくしThe John's Guerrillaスタッフです。

この度、夏の風物詩SOMMER SONIC'10の
「出れんの?サマソニ」
にエントリー致しました。

本日より投票が始まりましたが、
ここで皆様のお力も貸していただきたい!!


余談ですが、
バンドの特徴というところで、
「イケメン」
というカテゴリを選んでこっそり投票いたしましたところ、
メンバーからブーイングの嵐。。。苦笑

そんなThe John's Guerrillaに皆様の清き一票をお願い致します☆


携帯から http://emeets.jp/mobile/artist/3658.html

PCから http://emeets.jp/pc/artist/3658.html
[PR]
by emm_tjg | 2010-06-22 19:42 | Trackback | Comments(1)
KANAMEのお悩み相談室
こんにちは、久しぶりに日記を書く意欲が湧いてきましたよ。
さっき神聖かまってちゃんのこの映像↓



とても良いバンドだね!!NHKのやつ探したんだけど
どこかにあるのでしょうか!!!?
神聖かまてちゃんを色々見ていたけども
90’sのJ-POPと言いますか、
なんだかバブル期のバンド見たいで良いです。

バブル期といえば僕的にこんな感じ、



今や面影も無いですが
坂本龍一プロデュースにはやられましたな~
いや~NEW WAVEというのかNO WAVEというか
アートリンゼイというのかジョンゾーンと言いますか。



町田町蔵といいますか寺山修司的な世界観。



KLeptomanIacというかROKAPENISというか



なんでも有り!!!みたいな。









人生に悩んだら見てみてね!!
[PR]
by emm_tjg | 2010-06-15 18:14 | Trackback | Comments(1)
HPからのチケット予約に関して
皆さまこんにちは。

いつも応援ありがとうございます。

HPからのチケット予約ですが、
パソコンからの返信が出来ない方が増えております。

ご予約メールは届いておりますので、
こちらからの返信が出来てない方でも、念の為前売りリストにお名前は記入しておきますので
当日受付でお名前をおっしゃってください。


ご来場お待ちしております。





The John's Guerrillaスタッフ
[PR]
by emm_tjg | 2010-06-07 16:34 | Trackback | Comments(0)
2010.06.03
こんばんは
リョージです

ツイートに突っぱ走り、ブログから離れ気味でした。
プリーズ フォロー アス!!↓
http://twitter.com/johns_guerrilla

なにかとブログの継続は大変だから
みんなで石井ちゃんを応援してあげ よう( ^_^)/~~~☆ ←カナメ風な顔文字使ってみました



さて、FREE THROWでDJをして来ました。

去年からDJ Ryojiの好例である
ロリポップから始めカットアウトして二曲目でアッパーチューン→大爆発

という、あくまで
脳内シュミレーションが繰広げられているのですが

今回は案の定
殺伐とした空気のなか空気読めない美声と美メロは
まるで葬式中の生前の回想かのごとくシンミリとフロアに響いていました。。。笑
次は七月にDJやります



あとおまけに先日
ASIAでバッファローのマエちゃんとDJ TOMOをリモートしてきました


後ろで次これ聴きてーーー!

と、ゆら帝、幽遊白書、決してサビに突入しない残念なリチウムとか流したり。
好き勝手楽しみました

なんでもこれをまさにキングスタイルと呼ぶらしいw



明日から大阪〜名古屋いきます
エキセントリックズッキーニさんのカレーが恋しい


今回は特に何も写真とってないんで
昼下がりの午後、ゆったりとスープすするサンペの画像でさようなら



c0181418_2155929.jpg




Ryoji
[PR]
by emm_tjg | 2010-06-03 02:20 | Trackback | Comments(6)
火曜日だね!!
どうも石井です。
この毎週火曜日にブログを書くのも
マンネリ化してきました。
他のメンバーたまにしか書かないし、
ツイッターもやってるから
なかなかブログまで手が行かないのかな?
と思うこの頃です。
ブログって感じでもないのかもしれませんね。



って言うわけでここ最近の私の出来事。
(興味ない人は見なくて良いからね。)
c0181418_15544140.jpg


この前、
近場で面白い所はないだろうか?
っと探していたら動物園が目に付いたので
久々に行って見ようと思い
多摩動物公園に行ってきました。

写真はライオンに跨る私。
この日は天気も良く、ゆっくり歩きながら
動物を観察するには持って来いの日でした。

c0181418_1614344.jpg


他にもやる気のないカンガルーや

c0181418_1622188.jpg


やる気の無いライオンがいまして、
なかなか日本は穏やかだね~と思いました。



そして5/28はDJとしてデイジーバーに
この日はショウヘイ君に誘ってもらい
OpeningでDJをやらせて貰いました。

因みに最後に流した曲は
ELEKTRO HUMANGEL feat.ECD「LAND OF THE DEAD 」
という曲です。

c0181418_16314490.jpg


この前生ライブ的なの写真の人と
やりました、とても面白かったです。
べラちゃん(猫)にも逢えて
なかなか有意義でした。
この日はFTRさんと写真の人とで
朝まで飲み、こんな感じになってしまいました。

UPするとこんな感じ
c0181418_16352259.jpg


また近いうち飲みに行きましょう。
それではサヨウナラ。
[PR]
by emm_tjg | 2010-06-01 16:52 | Trackback | Comments(10)