The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2009.09.29
c0181418_0423453.jpg



ジャケットの撮影に関しては大人の事情と社会的な調和を優先しなけりゃいけないとの事で、口止めされてしまった。
詳細は書く事が出来ないぞ。ガー ン x(

コンセプトはめっちゃイイ内容なんだ。だから、なおさらガーーーン。

とりあえずメンバーの中で1番サラサラな発色よい血が流れていた
のは僕。低血圧なんだ。貧血、、、フラフラ。食欲もあんまない。
嬉しいんだかなんだかな。

これだけの文書じゃ相当訳わからないだろうけど、
真っ当に生きていれば、人生でこんな体験する事はそうないでしょ。笑
ジャケット発表になった時にでも書ければと思いまする

これもすべて音楽の神様のおくりもの、ありがとう



■今日も再び!!
The John's Guerrilla / Midnight fooligan



Ryoji
[PR]
by emm_tjg | 2009-09-30 00:45 | Trackback | Comments(5)
2009.09.28
c0181418_1093818.jpg

新録しています
1曲だけだけどね。

Seize The Timeの構想から、一年半後の新たなアイディアは俺たちメン
バー含め自然に踊りたくなる様なテンション上がる作品に仕上がりそう

ここで先に告知していいのかわかりませんが11/4に新曲“ゲットルーズ”
そしてLIVE版が緊急リリースされます。
これからそのジャケットの撮影会、また後程書くよ。

音楽の力を信じて走り続けろ



■No Music No Life
The John's Guerrilla/Midnight Fooligan




Ryoji
[PR]
by emm_tjg | 2009-09-28 10:10 | Trackback | Comments(5)
2009.09.24
c0181418_12111481.jpg




今日はライヴ


**FTR04** 1st Anniversary Special!
act : Veni Vidi Vicious、PILLS EMPIRE、Psysalia Psysalis Psyche、The John's Guerrilla、
and DJ:神啓文、弦先誠人、関口塁、松坂勇介、テキサス


■Music
Jefferson Airplane/ The Woodstock Experience (Live)


Ryoji
[PR]
by emm_tjg | 2009-09-24 12:14 | Trackback | Comments(0)
2009.09.18
c0181418_2422048.jpg
写真は三茶の隠れ家にて



ぁぁああああーーー
なんだか余裕のない日がつづいている


ジョンズゲリラ、時間にかなり追い込まれているぞ。これからもっと忙し くなる。
刺激的な日々よ、まっておれ!

冷めた目でみればバンドなんて金はないわ、不明確な道で、示しもつかな
い。おまけに俺たち、バンド名にゲリラってついているし、つくづく社
会的に孤立したキチガイな連中だと思ってしまう

けれど、その代償に沢山の素晴らしい体験をみんなからもらっているから
続けられる

連中には見えないものが見えるんだ!
っとオアシスのリブフォーエバーの歌詞を引用でもしておこう。
追及して見えてくる別の世界へもっと溶け込みたいんだ


プリプロで新曲を10曲作ったから
更にアレンジとシンセパートを決めなきゃな!アレンジが好きだ

近々ニュースがあるかも知れないよ。


■Kyono Kenkyu- CD!!
Rage Against The Machine/Live At The Grand Olympic Auditorium



Ryoji
[PR]
by emm_tjg | 2009-09-18 02:48 | Trackback | Comments(10)
2009.09.13
c0181418_1236993.jpg
c0181418_1395358.jpg

盛岡ありがとう
写真はリハーサルと終演後のときのもの


ジョンズのあとが甲斐バンドってこともあって、年齢層が10代から60代まで。
今までで一番わけのわからないライヴで、実際こんなライヴのが興奮する

中学の英語の教科書で
息子が部屋でロックを聴いていて、母親が入って来て

「そんな騒音止めなさい!」

ってページを連想してしまったよ。

今思うと、あの教科書のボーイは
レッドツェッペリンを聴いていたんじゃないのか?

っと思うこの頃。 きっとそーだ!


今日はプリプロの続きをやる
先日、新曲を10曲Rec

楽しみにしてて



■Kino-kiiteta Ongaku 。。
Arctic Monkeys/Humbug



Ryoji
[PR]
by emm_tjg | 2009-09-13 13:35 | Trackback | Comments(8)
2009.09.11
c0181418_18485044.jpg


夏からレモン酢がマイブーム
ジャッキとなれます、たぶん。




これから夜通しで東北道を走り岩手盛岡市へ向かいます。

明日は、いしがきミュージックフェスティバルに参加させて頂きます
僕たちの大好きな街です、冗談ぬきで!!

The John's Guerrillaは教育会館ステージというホールで出演させて頂きます

お待ちしております :)


■教育会館ステージ、タイムテーブル
15:00~
madcap death panda
15:40~
踊ろうマチルダ
16:30~
ジン
17:20~
The John's Guerrilla
18:10~
甲斐バンド



他詳細はこちらで↓
http://www.ishigaki-fes.jp/pc/


■バン車でこれ聞いてく
The Ronelles/Motel


Ryoji
[PR]
by emm_tjg | 2009-09-11 19:04 | Trackback | Comments(7)
最近はよく漫画読んでいるよ♪
チャマ~!!いつも通り要だ!!
ニイハオ、みんな我々のライブスケジュールは
チェックしてくれたかね?
FTRやらブリパビやらミナミやらキンブラやら!!
まあまだ先なのだが今から楽しみじゃ♪
今週は盛岡いくけん☆

ソイル9巻やばいな、何か全部歪んできてるやん,,,
今は手塚虫のネオ ファウスト読んでまする。
まあ今日は六本木のスーデラ行くんだけど、
久々に行くのでかなり楽しみにしているんだわ♪
c0181418_12165978.jpg


来週あたりベルギー展行こう思ってるんだわ★
[PR]
by emm_tjg | 2009-09-08 12:17 | Trackback | Comments(2)
2009.09.04
c0181418_22123860.jpg


c0181418_2213278.jpg



平日にも関わらず歌舞伎町の地下室に集結してくれたコアなジョンズク
ルー達、ありがとう!!

ジョンズゲリラの音楽で出会ったたくさんのリスナーやバンドマン、クリ
エイターにお祝いしていただき、このうえなく感謝の気持ちで一杯です。
上の写真は頂いたリリース祝いのケーキ。



一時間半のステージは長いようでつかの間の幸せだった。

アンコールも二回もらって。
実はアンコールは当初2曲続けて、やって終わるハズが、当日のリ
ハでカバー(Lithium)があまりにダウナーで本番直前にマネージャーに却下され、(笑)
When The Sun Goes Downをやって終わるハズが皆のありがたいアンコールにより、ザツな演奏ながらリチウム大合唱できました
ありがとーな


今後のスケジュールもパッツパツ!!
ぶっ飛ばしていくぜー



■kyo-no CD
plastiscines / About Love





Ryoji
[PR]
by emm_tjg | 2009-09-04 22:19 | Trackback | Comments(9)