The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
2013年を振り返って。【Junichi Kamegaya】
もうすぐ今年が終わる。

早い、早すぎる、、。

でも、そうは言っても、夜、その日の事を振り返ると、今日はとても長い一日だったな、なんて思ったりする事も。

過ぎた時間は早く感じるもの、きっと、来年も再来年も、この時期にはこんな事を思って、それを繰り返して毎年新しい年を迎えていくのかな?なんて事を思います。

今年決めていた目標、確実に近づいていったところもあれば、なかなか理想通りにはいかないところもあったり。

何度か心が折れそうな時期もありましたが、少し上手くいかないぐらいでブレるだなんて、情けないやつだな!と、自分に喝を入れてまたメンタル面の軌道修正をしたり。笑


後、個人的に、出会いと再会が多い年だったなと思います。

新しく出会えた人もいれば、本当に久しぶりに会う友達と飲みに行って、お互いの近況を語ったり。

色々な職業の方々、色々な年齢の方々と話す機会もありました。

大事な自主企画の前日、本当に偶然、僕の一番最初のドラムの恩師と再会できたり。

その先生には、普段なかなか顔を出せないような、高級な雰囲気のクリスマスパーティーに誘って頂き、そこでまた新たな出会いもあり。

先生の、

「縁は大事にしなさい、縁を大事にしないやつは、縁の神様から見離されるよ。」

という言葉に感銘を受けました。

これは本当に自分の運の良いところでもあると思っているのですが、何故だか昔から僕は、まわりに素敵な人、魅力的な人が集まってくれる事が多いのです。(メンバーだって例外じゃないよ!笑)

そういった人達とたくさん話したりできる事は、本当に自分のモチベーションにも繋がりますし、その人達と自信を持って話すことができるようになるには、自分ももっとしっかりとして、自分の事を信じていけるようにならなければと思うのです。


そういった事が、先生の言っていた、

「縁を大事にする」

という事にも繋がってくるんじゃないかな?

と、僕は思うのです。

僕はあまり器用なタイプの人間ではないので、人一倍、毎日が試練なんじゃないの⁈なんて思ってしまう事もありますが、壁が多い分、考える事も多い訳で、その全てが糧になって今の自分がいるのだと思っています。


それと、凄く嬉しくて、この場をお借りしてお礼を言いたいのですが、今年になってから、ブログ読んでるよ!と言われる事や、Twitter、Facebookでコメント、DMを頂ける事も増えてきて、本当に嬉しい限りです。

そういった声が聞ける事は、本当に、何よりも励みになりますし、その分、ちゃんとしたものを書こうというモチベーションにも繋がります。(かなりの不定期ですし、至らない点も多いと思いますが。笑)


いろいろと大変な事もあったし、不安な事もあるけれど、メンバー含め、みんなのおかげで今年もたくさん最高な瞬間に触れる事ができました。

今年もできたんだから、きっと来年だってできるはずだ。


THE JOHN'S GUERRILLAや僕の事を知っていて、このブログを読んで頂いている方もいれば、たまたま検索か何かで見つけて読んで頂いている方もいるかもしれない。

でも、きっとそれも何かのご縁、このブログを読んで頂いた皆様にとって、2014年が素晴らしい年になる事を、心から願っております!

軽く振り返るつもりが、また長くなってしまいました。苦笑


それでは、益々、冷え込んできましたが、お身体に気を付けて、良いお年をお迎えください。

来年もTHE JOHN'S GUERRILLAのメンバーとして活動できる事に感謝!!

2014年もよろしくお願いします!!
[PR]
by emm_tjg | 2013-12-31 23:42 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://thejohns.exblog.jp/tb/21341205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]