The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
2010.09.12
ハロー
ご無沙汰です。
約一ヶ月ぶりの登場


ブログは書かなくとも
ジョンズゲリラはちゃんと前進してますぜ


この間あったことをザックリと、、

MARZでのAREA REDEMPTION、皆から喜びをもらいピースフルな気分。これは今までステージに立ってきて初めて調和ってものを感じる事ができた日。
スタイリング中
c0181418_1404288.jpg


長野Junk Boxでは、高速道路でのバーストの怖さと面倒さを知り。
c0181418_1401889.jpg



神戸の太陽と虎でツアーバンドマンの間で噂になっている元スタークラブ店長の酒盛り、人間の境地をこえた酒場を体験。
他にもこまかい活動ではラジオや今村ファミリアによるユーストリーム。松田翔太君のサプライパーティーで演奏をしたり、グッズの打ち合わせも終わり完成まぎわ。


おまけ
c0181418_1405414.jpg





さてさて
最近、1番強く思っている事

これからは、マメンズになる

マメンズって何かって?


マメなメンズの略だぜw
って事で2行でもいいからちょくちょくBLOGも更新していきます


ふざけて書いたけど
Blogに限らず、何でもそう。すべて
継続することはそれなりの結果を残すことができるってことを証明したいと思っている



さー今日もガンバンベー♪


Ryoji
[PR]
by emm_tjg | 2010-09-12 14:04 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://thejohns.exblog.jp/tb/15109257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ままーま at 2010-09-12 17:22 x
要さんの表情といい、マチコップさんのポーズといい、充実した日々を過ごしてますね!

なんか、元気になりました!!
ありがとうございます!
アタシもジョンズに負けずにガンバっぺー♪笑

Commented by emm_tjg at 2010-09-12 18:26
ままーま>
マチコップ。。笑 街コップ。。。
街を守る平和のロボットだから間違いないねw

おうおうがんばっべー♪

Ryoji
Commented by Kiri-- at 2010-09-14 00:30 x
USTみさせて頂きました☆

翌日1限から授業なのに結局朝の4時過ぎまで見てしまいました(笑)

私も恥ずかしながらバンド活動をおこなっておりまして(趣味程度ですが)リョウジさんが言っていた、「音楽に救われるって言葉を一番理解しているのはミュージシャンだ」って言葉にすごく共感させられました。音楽を続ける事で救われるんじゃないのか。その思いはミュージシャンが1番願っていることですものね。
ほんとまだまだの駆け出しバンドですが私も毎日頑張っていきます☆
Commented by emm_tjg at 2010-09-16 02:11
Kiri-->
そうですね。続ける事で救われるんじゃないのかって感覚はやっぱりありますよね。

なにかユースとでの議題とかも募集しますので何かあればぜひー