人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
2010.07.26
こんばんは
毎日くそ暑いのに秋冬に向けて革ジャンを購入しました。
実は毎年この時季には冬服を買っていきます。リョージです



7/16
2ヶ月ぶりのDJ SET。DJ中にお酒沢山頂きました、ありがとう!
イベントの趣旨上、知らない誰かに夢やコメントを宛てた。なんかねー今の歳になってこうゆうが好きかもしれない。ただただ普通に生きていけば複雑化してしまうものだけど最終的な願望はいつの時代もシンプルなもので、わたくし言いたい事はひとつ。自分の中で真実と言えるものを探り出せってこと。ありとあらゆる真実。メッセージカード誰が見たのかな〜。ここに書いたらヒミツじゃなくなっちゃったなぁ。まーいいでしょ。


7/17 下北沢ReG
茶沢通り沿いに面した、セメダインの香りがしてきそうな新装開店したばかりのライヴハウス。
僕とカナメは機材をリペアに出していた為サブの相棒(見た目はサブのがお気に入り)でなんとか乗り切る。楽屋でロデオの兄貴から耳寄りな情報をゲット。
70年代からの不良のトレードマークでもある鋲ジャンは今では鉄ジャンと呼ばれているようだ。鉄っすか。。


7/21
United Diamondの発売日のため挨拶まわり。
2010.07.26_c0181418_375350.jpg
実は、学生時代までは邦楽コーナーはなんでこんなに派手なのかいつも疑問で統一性ない色彩感覚。すごく苦手だったんだ。 なんというか、、洋楽コーナーよりも出っ張っているんだと思う。個々のCD,POPの展開の主張が強くて洋楽育ちにとっちゃ、そのフロアはなんだか落ち着かずそわそわしてしまうものだった

けれどデヴューしてスタッフさん、バイヤーさんとも面識がある今になって分かるのがその出っ張った部分というのは、純粋なアーティストとリスナーの架け橋でもあるレコ屋の本来あるべきリアルな部分なんだと気がつく。国外の面識など一切無いバンドを売る為の営業的なPop展開とは別でその作品に少しでも入り込みまだ知らない誰かに伝えたい、そんなスタッフさんの熱い愛情のもとに出っ張っていたことをしっかり感じた今回です。はい、ホント感謝です
だから明日も明後日もこれからも頑張ります




先日
ベランダで眺める空が1番綺麗に広がった日がありました
2010.07.26_c0181418_352467.jpg




おやすみー




Ryoji
by emm_tjg | 2010-07-26 03:31 | Trackback | Comments(3)
Commented by おはじき at 2010-07-26 11:07 x
私も冬のコートを買いました。コートの試着をしている人が多いのに驚きながらも。
写真キレイ...。目の保養。
Commented by yuna at 2010-07-26 19:33 x
凄く素敵な場所に住んでますね!

ユナイテッドダイヤモンド、カッコイイ★
Commented by yuna at 2010-07-26 19:33 x
凄く素敵な場所に住んでますね!

ユナイテッドダイヤモンド、カッコイイ★