人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
2010.07.08
こんばんは

えっとー、このブログ放置期間なにやったけな。
(とりあえず手帳取り出して確認中)

ふ〜む、、、じゃあ6月から

6/4 Buffalo'3 Tour@ 難波Rockets

たしかあの日は、リハ後コンビニを探しに裏路地へノコノコ入っていくと、もはや一時の社会現象であったジャパンが世界に誇る屈指のオタク文化、メイドやアニメーションの聖地へたどり着いてしまう。大阪はいつも不意なカルチャーショックが起きる。これぞ大阪なんだろうと確信する。こんな場所に無縁である我らはそうそうメッカをあとにし、1ヶ月半ぶりのライヴで肩ならし


6/5 @名古屋
空き日。大阪→名古屋。
サカエスプリング見てみる。けどやっぱり服屋めぐり。
そして夜中はクラヴへ誘われなめらんよう洒落っ気出していくが、想像したクラヴではなくただのライヴハウス。。。


6/6 SAKAE SPRINH @名古屋 タイトロープ
MONICAとはよく地方で会うな。最前で68が踊り叫んでいたからここは大人な振る舞いで完全シカトプレイ。と言いつつ本当はうれしかったんだが、ここだけの話。最後は全員でフロアライヴ。名古屋の場合、あのぶ厚い壁をぶち破せなきゃこれ以上先にはいけないんだろう。やってやろうやってやろーう


6/12 AREA REDEMPTION @新宿MARZ
この悪そうな表情には笑った。
2010.07.08_c0181418_222922.jpg
2010.07.08_c0181418_2457.jpg
2010.07.08_c0181418_255443.jpg
↑pics by Shiga ↓ pics by kiki
2010.07.08_c0181418_1103955.jpg
2010.07.08_c0181418_112088.jpg

久しぶりの東京はもうサイコーに楽しかった。
そういえば出張中のテリーさん&ブリパビの方々から差し入れがおくられてきた。
中身はやっぱりテキーラ。テリーさんとのテキーラの乾杯は、もはや当たり前だけどボトルが送られてくるとなんだか、遠い実家の母親から花束が送られてきたぐらい、あのボトルまでもが愛らしく見える。それにしてもこの日はほんと気分良くて、めずらしく沢山酒を飲んだよ
楽しかった翌日は鬱になる、けど鬱とか言ってる奴にはなりたくねーな


6/17 目黒区某所
2010.07.08_c0181418_1202972.jpg
アー写の撮影。自転車で行ってみたがさすがに遠い、そして熱ちぃ


6/18 NUMBER ELEVEN RELEASE FINAL @ 渋谷O-Nest
実はこの日、Buffalo3のリリースパーティーでアンコールで2曲Gtを弾いてきた
当日の朝、Buffaloとリハに入る為、数年ぶりに自分の機材類をガラガラにのせ単身渋谷へ向かうがスタジオに着く頃には体力の限界値をゆうにこえ軟弱さを実感。マエちゃんと「ここのブレイク後、皆でステージの前方へでようぜ!」みたいなハズカシい打ち合わせをセコセコやったんだけどテンションあがって最初っからバシバシと前へ出る次第。最高に楽しいステージだった。


6/18 深夜 British Pavilion × CANNABIS × STYLE BAND TOKYO @ 渋谷 Axxcis
2010.07.08_c0181418_291849.jpg
2010.07.08_c0181418_294442.jpg
2010.07.08_c0181418_2104617.jpg
登場が4時と言うかなりおそい時間なのにアンコールまでありがとう。さすがにメンバースタッフ関係者、お客さんともに、かなりのアルコール接種量だったらしく泥酔者続出。この日は18時間以上渋谷にいたことになるけどあっという間だった

7/2 下北沢 Daisy Bar
1週間前にライヴが決まったのにもかかわらず会場にお集りありがとう。カフェで飯を食べたときの話。その日ノドの調子が悪かったレオが「オリーブオイルをなめるとノドが安らぐ」と言いオイルを注文。2分後に出てきたのはオリーブ。まさかのオリーブ本体か?!今村動揺を隠せず。。お姉さんに一言。。「僕がほしいのはオイルなんです。。。」


7/3 PV撮影
ライヴ後その勢いのまま海へ撮影。
松田は撮影中暇で海に黄昏れる。同時に錨のタトゥーを入れポパイとして人生を歩む事を決意する

まぁその話はどうでもいいとして、ざっとこんな流れかな


いよいよ7/21に新作の「United Diamond」がリリースされる
21日までに1500円はキープしていてね!ばいばい



あ、去年の今日はSeize The Timeのリリース日
そしてそして石井君の誕生日です
おめでとー

他の送られてきた写真はフリッカーにアップしておきます


Ryoji
by emm_tjg | 2010-07-08 02:13 | Trackback | Comments(3)
Commented by e at 2010-07-08 08:26 x
おー。久々の更新!笑
要さん誕生日おめでとうございます:-)!
Commented by 桂子 at 2010-07-09 09:47 x
お疲れ様です
大阪行きました なんだか中毒性強いバンドですね!
九月にもライブいらっしゃるみたいですね。
新作聴きこんで是非行きたいと思います。
Commented by ズンコ at 2010-07-09 12:11 x
はじめまして。
もう一ヶ月も前になりますが、サカエスプリング行きました。
本当にかっこ良かったです!
ライブであんなにドキドキして、ワクワクしたのは久しぶりでした(^ω^)
ツアー絶対行きます!楽しみにしてます。