人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
4/10はFADだよ!!全員集合♪
前回タイトルと関係ない事書いたので
今回はそのまんまです笑
出演時間は19:10との事です、
ガバショo(^-^)o
因みにホムペからチケット予約される際
メアドにドット(これね→.)やら顔文字(こんなんね→-_-)が
多く入っていると何だかPCが迷惑メールと勘違いしてしまい、
返信が出来なくなってしまうらしいのよ(∋_∈)
受信は問題なく出来るのだけども('◇')ゞ
そんな事があるもんで返信が出来ないので悪しからず(>_<)
でも受信は大丈夫だから予約メールしてくれた人は受付で名前言ってね♪
なんで何が言いたいかと言うと!!バンバン予約してね(*^_^*)笑
12日からレコーディングをちょいちょいやって行きますよ(^_^)v
楽しみだに♪マンモス!!
by emm_tjg | 2010-04-09 15:36 | Trackback | Comments(8)
Commented by たこぶつ at 2010-04-09 16:08 x
「ホムペ」ってアツい響きやなア
Commented by あみ at 2010-04-09 17:17 x
行きます行きます!!
今回初めて予約しました♪
気合入れて行きまーす。

そして夏♪かっこいい音待ってまーす^^
Commented by じゅりあんぬ at 2010-04-09 19:44 x
あっなんだよかったー!
メールこないから届いたかなあって心配だったんです(>_<)
わたしのアドレス、ドットが3つあるからかもしれない(笑)

明日めちゃくちゃ楽しみー!
Commented by momoco at 2010-04-10 01:43 x
なるほど、そういう事だったのね♪
って出番早いよ~!!仕事終わりで行こうと思ってたのに間に合わないよぅ(;_;)
でも来週は何が何でも行きますん…!!

ってかタワレコ渋谷店?ずるい!あたしもジョンズの写真撮りたい!!(笑)近々見に行きま~す☆
Commented by emm_tjg at 2010-04-10 09:38
たこぶつ>
もっと新しい言葉を発明し単独で使って行きたいよね♪
Commented by emm_tjg at 2010-04-10 09:39
あみちゃん>
そんな気合い入れんでも良いのよ(^_^)v
気楽にみて♪
もうレコーディングするべよo(^-^)o
Commented by emm_tjg at 2010-04-10 09:45
じゅりちゃん>
心配しなさんなちゃんといれとくでよ(^o^)/
今日は対バンも楽しみだに(*^_^*)
Commented by emm_tjg at 2010-04-10 09:48
MOMOちゃん>
仕事け?そりょしかたないに(ρ.-)
来週は深夜だからね♪いっぱい楽しんでね(^O^)
渋谷だけど私だけなのよ( ̄ー+ ̄)