人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
ギブミーサムティング!!
ギブミーサムティング!!_c0181418_3383885.jpg

ギブミーサムティング!!_c0181418_3383888.jpg

ギブミーサムティング!!_c0181418_338394.jpg



やっほっほー。

白いライオンと書いて、れおと読みたいあたしは、

れおです。


利根川氏のエモイブログに続けとばかりに、

あたしも頑張って更新しますわー。




リハーサル中のヴァセリンズ。。。


ああ〜
もう最高だったね!
天国みたいだったよね。


ライブ良すぎて、

アンコール時に、

前に行って、

おっ、いい感じに空いてる空間があるじゃん!!?
へっへっ


とか思ってアンコール2〜3曲踊りくるって、


あぁもう満足!!



帰りぎわに、メンバーに、

「君がアンコールで踊ってた場所、アホが小便たらしてとこだよ!!」








(´Д`)っSORRY*?




だからか…。


なんかみんな薄ら笑いして、俺を避けてた気がしたんだよ…。



まぁそんな事はどうでも良く(笑)、

サイサリのシオン君を誘って、

ヴァセリンズの出待ちをしたのだ!!




しっかりギターに、ユージンとフランシスのサイン貰いましたよ♪♪♪


んで、シオン君はいきなりフランシスに、

「ギブミーサムティング!!」

と言い始め、俺も、


「ギブミーサムゴン!!」

と心の中で、言って、


二人揃って、サイン付きピックと、ホッぺにチューしてもらい、
完全に私は天国にいきました。。


あぁあの日は、本当に楽しかったなぁ。。

ツアー終わって、
東京でたくさんの人の前でPLAYできたうえに、
みんな喜んでくれたみたいで、
頑張ってツアーいって良かったと、素直に思いましたわ。




そして、本日のブログはまだ少し続きます♪


今日は、昼からマイスペースの雑誌の取材にいってきました!




内容は、シスタージェットのわたる君と、
ジープターの石井君と、
ゲリラのマームーで、

下北沢をバックに写真とりつつ、一時間散歩しながら、
鍋屋で、1時間少々色々なことを対談して、

最後に鍋を食べ、ビールを飲むという、

最高のインタビューでしたわ。

うまかった。。。




今月の25日に、マイスペ雑誌は発売されて、6ページくらい載るらしいから、クリスマスの待ち合わせ中にでも、立ち読みしてみてね(笑)♪♪他にも、ピルズとかサイサリとかプラズとかブリクストンの対談もあったり、おもしろそうよ!!

あっ、
あと今月号の音楽と人に、
あたしのインタビューが載ってるみたいだから、
興味ある人は読んでみてね♪♪


なんか自分の話ばっかりだったなぁ〜、
ごめんなさいませ。


22日のファイナル是非みんな遊びにきてね!
クアトロも出るし、
今、エンディングアクトに某福岡の兄弟バンドを出演出来るように箱に交渉中なのよ(笑)!!!



また皆さんに会えるの楽しみだわぁ。。。


では失礼!


LOVE
by emm_tjg | 2009-12-09 03:38 | Trackback | Comments(5)
Commented by ねねっと at 2009-12-09 14:19 x
ANTHEMSお疲れ様でした◎
ジョンズ、いつも以上にかっこよかった。
特にGIoria!
ぶっ飛んでいて最高でした。
中見に行かなくて良かった!

大トリ、Vaselinesも超良かったですよね!
友人からレオさんが誰かが漏らしたとこを颯爽と通ったのを聞いて、レオさんらしいと笑ってしまいました(笑)すみません。

福岡の兄弟バンドはANTHEMSも出た、あのバンドですよね?
わー(^o^)♪♪♪
大好きバンドが三つも見れるなんて!!
交渉頑張って下さいー!!

長くなってすみません!
ファイナルも行くので期待してます!
Commented by 乙女苺 at 2009-12-09 17:00 x
白獅さん、こんにちは!!!
体調不良のためBritish Anthems 行かれませんでした・・・
残念すぎるぅうううう
Leoたちの雄姿をみたかったし、と同時にThe Vaselinesもみたかった・・・・・・

口惜しいので
The Vaselines@British Anthems 2009セットリスト貼ります(笑)

1.Son Of A Gun

2.The Day I Was A Horse

3.Molly's Lips

4.Oliver Twisted

5.Slushy

6.Jesus Wants For A Sunbeam

7.Lovecraft

8.新曲

9.Monsterpussy

10.Let's Get Ugly

11.No Hope

12.Teenage Superstars

13.Bitch

14.新曲

15.Sex Sux

16.Dying For It



Encore

17.Rory Rides Me Raw

18.You Think You're Man

19.Dum Dum

新曲はどんなでしたか???

Leoさん、よろしかったらThe John’s Guerrillaのセットリ教えてください。
Commented by Nan at 2009-12-10 09:39 x
ジャングル大帝(笑)

外でのライブはいいね。空は見えるし、鳥も飛んでるし。

そんな危険ゾーンがあったとは、、。ヴァセリンズ観てると緑がみえてくるよ。ギターが変態なのも素敵。
Commented by ayaka at 2009-12-10 14:49 x
お疲れさまー!
BA終わるくらいに行ったのだよ(笑)ジョンジー観たかったな、、

福岡バンドまている(o^^)o
Commented by momoco* at 2009-12-11 01:15 x
わぁ~盛り沢山♪
アンセム行きた過ぎて半泣きで仕事してました…。うぅ…
れおさんのナイスなダンスステージはもはや伝説ですね(笑)思わず笑っちゃいました☆(笑)
音楽と人速攻読みましたよ!個人的にはもっともっと読みたかった!そして初めてアー写全体図見ました!かっけぇ…ポッ
マイスペ完全に買います!楽しみ~☆
早くファイナルでジョンズに天国に連れてって欲しいです。