人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
リリースツアーだよ!! 全員集合♪
というわけで、11/7から始まっておりますツアーも
半分終わりまして♪只今熊本でございますわよ★

リリースツアーだよ!! 全員集合♪_c0181418_23594719.jpg

イマムーとすべり台の一枚だよ(^^)

もう一枚やっちゃうぜ♪
リリースツアーだよ!! 全員集合♪_c0181418_032486.jpg


え~とりあえず元気に仲良くやっておりますので
心配せんといてな★
ちゃんとご飯も食べてるし、ゲームセンターにも昨日行ってきたでぇ!!
あとぼかぁ~今本を読んでおりまして、
町田康の「パンク侍」読んでおります。
戻ったらみんなの推薦本を読んで行こ思てはりますねんでぇ♪
今日はここまで、〆は風景と利根Pでお別れです、おやんみ★
リリースツアーだよ!! 全員集合♪_c0181418_094160.jpg

by emm_tjg | 2009-11-27 00:10 | Trackback | Comments(16)
Commented by Nan at 2009-11-27 09:17 x
疲れも蓄まってるだろうから気を付けてねい。ツアー後半も各地でやらかしてきてくれー。12/6を楽しみにしてるよ。

熊本城の外の御手洗いのピクトグラムが大好きだ。
Commented by あつみん at 2009-11-27 10:16 x
熊本かぁ!
行ったことないッスわぁ…遠くて。

また仙台来てけさいん。
ヒッチハイクで。笑
Commented by マリナ at 2009-11-27 16:01 x
お疲れ様です!

この間の仙台ライヴはたのし楽しかったです!!

Trip in the music ですよね~
楽しそう♪

レオさんのすべり台キュートで、
リョウジさんは哀愁漂ってきますね!

ゲーセンで何して遊んだんですか??笑
Commented by 乙女苺 at 2009-11-27 16:22 x
こんにちは!!
「パンク侍」の表紙カッコイイですよね。スタイリングを北村道子さんが担当されてるんですよね。


BRITISH ANTHEMSのタイムターブル出ましたよ!!

The John's Guerrilla 15:15~

たのしみーーたのしみーーー

はやく関東に戻ってきてください!!!
Commented by やんやん at 2009-11-27 18:11 x
うわ~熊本~九州羨ましいです!
温泉行きたい!


読書の秋ですね~私も読もう!
Commented by うららん at 2009-11-27 18:13 x
東京で待っとるでー(^O^)

利根P、、ほとんど写ってないジャン!
Commented by ゆきちん at 2009-11-27 21:02 x
まだまだ あったかそう・・・
こちら盛岡は らいぶのあった週の土曜日には 雪が降りさむいばっかりです 
Commented by momoco* at 2009-11-30 17:43 x
イマムーさんとすべり台…絵になりますなぁ(笑)
ツアー順調そうで良かったです☆
ツアーファイナル行ける事になったので、今から凄く楽しみです~!!わぁい!
今後のツアーも身体に気をつけて頑張って下さい!エイエイオー!
Commented by emm_tjg at 2009-12-05 16:06
nan>
終わったよ~ライブ三昧でした,,,
とにかくゆっくりやすみますわ♪
Commented by emm_tjg at 2009-12-05 16:08
あつみん>
普通に旅行で仙台行きたいわ笑
その時は観光案内頼みますね笑
Commented by emm_tjg at 2009-12-05 16:13
マリナさん>
なぜかサービスエリアにすべり台がありまして、
マンモスみたいで写真を撮ってみましたの♪
ゲームセンターで格闘ゲーム&パンチングマシーン&
カートレースで勝負しました笑
Commented by emm_tjg at 2009-12-05 16:15
乙女苺>
内容はいつも通りアホな話ですわ,,,
シガベッツと福岡で一緒に飲みました笑
明日楽しみにしててな♪
Commented by emm_tjg at 2009-12-05 16:16
やんやん>
へへへ、何にも良いことないですよ笑
紅葉がめっちゃ綺麗でしたわ☆
銭湯万歳!!
Commented by emm_tjg at 2009-12-05 16:18
うららん>
彼はちょっとで良いのだ!!私が伝えたかったのは
この景色+利根Pのたそがれてる感じ笑
Commented by emm_tjg at 2009-12-05 16:19
ゆきさん>
えっ...もう雪来ちゃいましたか...
盛岡も旅行で行きたいですね~
Commented by emm_tjg at 2009-12-05 16:21
ももこちゃん>
みんな無事に帰ってきましたわよ!!
やった~♪ファイナル来て頂けるのですね(^^)
お待ちしておりますですわ☆