人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The John's Guerrilla OFFICIAL BLOG 「Seize The Time」
Leo(vo,g)、Ryoji(g)、Kaname(b)、Junichi(ds)

2004年結成、2007年、渋谷を中心に始動。現代のUK、USインディロックシーンや、60's / 70'sの多様なカルチャーやアートからインスパイアされ、独自のデフォルメを加えながら辿り着いたサイケデリックなサウンドアプローチは、都内ライヴハウス、クラブシーンにおいて圧倒的な支持を獲得中。ファッション、アート界をも巻き込み、MySpaceや口コミでFM各局関係者や各メジャーメーカーが殺到。現在盛り上がりをみせている、海外インディロックの影響直撃の若手バンド勢にして最右翼と評されており、メロコア、パンク以外では成し得ていない英詞ロックシーンを確立すべく、2008年6月25日についに初の音源をCRUXレーベルよりリリースした。


RELEASE INFORMATION
The John's Guerrilla
on sale
1st. Double A Side Single
「Shoot the radio/  Shadow disco」

1.Shoot the radio
2.Shadow disco
3.Jewel(LIVE)
※Shoot the radio PV収録
RTC-005 / ¥799(tax in)
私は恋狂い
私は恋狂い_c0181418_3121448.jpg

ラララ

ハロー

れおです。


11月4日に出る予定のニューアルバム(新曲+ライブ集)の、

ラストミックス、
マスタリングやらを、

エンジニアのうねさん含め、
スタッフ、メンバー全員の

限りのない情熱で、昨日ぐらいに(締め切りが近く、徹夜朝までコースの作業をやりすぎて何をいつやったか覚えてない)

完成させました!!


前の日記の通り
過程の段階で
最強に最高傑作だったので、

エンジニアのうねさんの情熱も半端なく、

仮マスタリングCDを夜中2時に三茶まで届けにきてくれたあと、

深夜4時頃に、また着信があり
「更に最高の出来のマスタリングが出来たから、もっかい渡しにいっていい?」

と、猿なみの性欲を持つ高校男子の様な情熱で、また持ってきてくれたりと、


情熱の結晶のように、

本当に最高な曲になってますよ。

早くマイスペにあげなきゃね。


んでまぁ、曲については後日記すとして、


今日は帽子を作って見ました。(写真のやつ)


俺は、女が靴を好きなぐらい、帽子好きだ。


かわいい帽子は、高い。。。


だから、作ることにしました。



そして、勝手にジョンズゲリラの物販で売ります!!!(ピース)


我々物販が今CDしか無いんです。

オンリーワンな音楽やっているバンドなら、
物販も何かオンリーワンなモノ造りたい

と、
バンド結成当時リョウジくんと話してたりしてましたわ。。


11月のアルバムツアーまでには、何か造れないか、リョウジくんやらと相談してみよー。


みんなは何か欲しいもんあるかい?


ピース
by emm_tjg | 2009-10-08 03:12 | Trackback | Comments(5)
Commented by あつみん at 2009-10-08 12:24 x
帽子かわいい!
是非仙台でも売ってください♪むしろ私に売ってください(笑)

ジョンズのグッズ、素敵なステッカーが欲しいな。
車に貼れるやつ。
マイカーに貼って、宣伝しまくります!
Commented by 古今 at 2009-10-08 14:28 x
普段着で着れるようなバンドTが切実に欲しいです!
Commented by emm_tjg at 2009-10-10 00:35
あつみん様へ

帽子たくさん作るから、見てやってくださいね。
ステッカー作ってくれそうだよ!!
楽しみにしててください。
我々も仙台楽しみにしてますよ。


古今 様へ
t-シャツも検討していますよ!!!!!!
時間の問題なんだけどね。。。
最高のtーシャツを
なんとか早めに作りますわ!!!

Commented by あず at 2009-10-10 01:14 x
キャンドル欲しいです☆
ジョンズのだとお洒落でいい匂いしそう!ってイメージして♪
あとつけるライターとか?
バンド関係ないかもけど(・ω・;)
キーホルダーも欲しい!
Commented by AAOAA at 2009-10-10 09:50 x
スカーフ欲しい!